スタッフブログ

1年を振り返って

佐藤 綾菜
デザインコーディネーター 佐藤 綾菜

こんにちは!コーディネーターの佐藤です。
2023年もあと2週間で終わってしまいますね・・・

今年1年,何があったかな~とスマホのアルバムを振り返ってみたら,
食べ物の写真がすごく多くて相変わらず食べるの好きだなと実感しました(笑)
他にもほしいものや気になっているお店の写真が残ってたり,出かけ先で撮った景色だったり,
できたことできていないこといろいろありましたが楽しく過ごせた1年だと思えました。

ここでお気に入りの写真をひとつ↓↓



今年初めて釣りに行き,きれいな朝焼けにとても感動したのを覚えています。
魚は1匹も釣れませんでしたが…(._.)

みなさんも今年1年を写真で振り返ってみてはいかがでしょうか(^^)