スタッフブログ

今年掲げていること!

松川 穂花
デザインコーディネーター 松川 穂花

コーディネーターの松川です。

昨日は、新家計画パーティー第1回目を開催させていただきました!
担当させていただいたお客さまとのお話しはもちろん、たくさんのオーナー様の笑顔を見ることが出来て、すごくパワーをもらえました。
今だから聞けたこともあり・・(笑) 終始たのしい会でした!

「家計画で建てて良かったと思い続けてもらう」
思い続けていただけるように、今後も前進してまいります。


話は変わりまして‥
2024年の個人的にやり遂げたいことの1つに
¨自分を掘り下げ、自分を活かす¨と掲げています。

きっかけは、年始に長尾社長から共有いただいた動画でした。

ファーストリテーリングの柳井社長と栗山秀樹さんの対談動画の中で
「自分がどういう人間か 自分で説明できる」という言葉を聞いて
「わたし説明できないな・・」から始まり、去年から考えていたこととも点が繋がって
「自分を活かせる人間になりたい!」
そうする為には、まず自分を知らないと。に繋がりました。

社内でも己を知ることについては
幾度となく、情報として共有されていましたが
今回のきっかけで¨本当にやりたいこと¨に変わりました。

自分を知って、自分を活かせる人間になって
これからの人生も充実した人生を送れるように・・!
そして、関わって下さる方に自分のできるお返しが出来る人間に
成長していきたいです<(_ _)>
ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します!

2024年、宣言でした(笑)