スタッフブログ

きれいはこれでつくれます(洗面の)

松井 竜太
ライフプロデューサー 松井 竜太

紛らわしいサムネで失礼します。
営業の松井です。

洗面化粧台っていつも水が跳ねて濡れますよね。
我が家は子供が3人おりますので、洗面を使う度にいつも濡れています(^^;)
なので気が付いたらサッとタオルで拭いています!
その都度拭くので、タオルの使い易さ=きれいがつくれます(洗面の)というわけです(笑)

当初はトレイの上にタオルを置いていました。



これだと濡れたタオルが乾き難くてプチストレスがありました。


それで次に試したのが、ダイソーのタオル掛けです。



しかし、この形状だとタオルを掛ける際に両手を使う事になり、またプチストレスでした(-_-;)


そして探した結果、見つけたのが・・・こちら!!
Amazonで購入した、トイレットペーパーホルダーです!



これを洗面ミラーの後ろに吸着してロックします。



取り付けるとこんな感じです!



これだと片側が空いているので、片手でもスッと掛けられます!



ちょっとしたストレスが減るだけで、気分良くお掃除も出来るようになります!
営業松井でした!