スタッフブログ

人工芝のお掃除・・・

平間 建多
ライフプロデューサー 平間 建多

ここ1、2週間で一気に気温が上がり、いきなり春になりましたね!
気温の高い日にはどこからともなく焼肉の良い香りが・・・
うちでも早く今年初焼肉をしたいです( ;∀;)

さて、雪が溶けると隠れていたゴミや汚れが出てきますよね。
今回はそんな時期の【人工芝のお掃除】についてです!


雪が溶けると人工芝には細かな葉っぱやゴミが目立ちます


ただほうきで掃除をしようと思ってもうまくゴミを集められません・・・

そこで活躍するのが【デッキブラシ】です!


デッキブラシの堅さと密度が人工芝のお掃除をするのにはとても適しています!
ほうきで取りにくかったゴミもデッキブラシなら簡単です!

人工芝のお掃除に苦労されている皆さま
お掃除にはぜひデッキブラシをお試しください(^^)/