スタッフブログ

撮影風景

橋本 友香
デザインコーディネーター 橋本 友香

おはようございます!コデォネーター橋本です。


今日は先日一日展開催にご協力いただきましたT様邸の撮影風景をご紹介します。


今回はT様のご協力もあり4兄弟に来ていただいての撮影となりました!


男の子4人ということもありとっても賑やかで楽しい撮影で、


そんな撮影風景をとても嬉しそうに見守るT様の様子を見て、


私もとっても暖かい気持ちになりました^^


カメラマンがシャッターチャンスをうかがっております。


写真 2018-06-15 9 59 13

撮影そっちのけでなにやらボードゲームに夢中です笑


写真 2018-06-15 10 02 14


少し飽きてかくれんぼ。


写真 2018-06-15 10 04 53


そのうち上着も靴下も脱ぎだしてしまいました笑


一か所にまとまっているのがカワイイです^^


写真 2018-06-15 9 58 04


カメラマンが撮ったのがこちら。


やはりプロは違いますね。


s-_N9A3379


s-_N9A3351


日常がドラマティックに写ります。


_N9A3434


今回はより生活感をイメージさせる広告の見せ方になっていました。


実際に人が入ることにより、


より日常の生活が想像しやすくなっているのではないかと思います。


これからの広告にも注目してみてください!


そしてT様。ご協力いただきありがとうございました!!