スタッフブログ

drink*託児room

6月に入り暑い日が増え夏が来たかと思うと、ここ最近

また寒い日が続いていますね。体調くずされている

方はいませんか?((+_+))早く暑い夏になってほしいです☀

さて、季節ごとに変わるdrinkも夏menuに

なりました☆★☆



ブログ1

どちらも人気ですが個人的にマンゴー&パッションフルーツ

が甘くてお気に入りです☆表にもたくさんメニューをご用意しておりますので、

家計画に来た際はぜひお試しください**



◎もうひとつ◎

最近託児コーナーに増えた絵本をご紹介します!



保育士時代、保育園で絵本をよろこんで見ているお子様や大好きな子が

多かったので絵本を増やしてみました(*^_^*)



お店には可愛い絵本が沢山並んでいて悩みましたが!

小さいお友達も楽しめるこの可愛い絵本にしました♪



ブログ2

早速、楽しく読んでくれています*

他にも、お子様が楽しく遊べるようなおもちゃを

増やそうと考え中なのでおたのしみに~(*^_^*)♪



がもうでした**