スタッフブログ
カスタマースタッフの名札が出来ました!
皆さまこんにちは。カスタマーサポートの 千葉です。
今日は、カスタマーサポートチームが 11月から新しく始めた取り組みについてご紹介します!
ある日、お子様の託児中に一緒にカードゲームを始めたのですが、
順番決めでお子様がスタッフをどう呼んでいいか分からず困ってしまった様子があり「名前を分かりやすく伝える仕組みが必要だな」と感じました。
子どもにとって、 相手の呼び名が分かる=安心できる環境 につながります。
そのような経緯があり、カスタマースタッフ4名の名札を導入することになりました。
それがこちらです☆
名字ではなく下の名前をひらがな表記し、より親しみやすさを感じてもらえるようにスタッフの似顔絵イラストも描いてもらいました。
とても似ていて、スタッフ同士でも好評です。
これからも、より心地よく過ごせる環境をつくるために私たちにできることを考え続けていきたいと思っています!
他にもワクワクするような仕掛けを考えているので、お子様連れの方も安心してぜひ家計画に来てくださいね。