スタッフブログ

一日展の裏側【広告業務】

沖 宏樹
ライフプロデューサー 沖 宏樹

こんにちは
営業の沖です(^^)
最近は晴れの日が続いてとても暑く、体調など崩されている方いらっしゃいませんか?
これから夏休みに入ってパパさん、ママさんは外に出る機会がとても増えると思うので熱中症対策などお忘れなく‼︎‼︎
さて今回紹介したいお仕事は、現在自分の業務である広告の業務に関して紹介したいと思います。
先週末も暑い中沢山の方が遊びに来てくれました。



(モデルさんは家計画スタッフが担当です)
個人的にはあまりセンスが無く、元々デザイン系業務はあまり得意ではない自分でありますが、デザイン会社さんや周りの協力もあり、
なんとか毎回造り上げてます((+_+))
最初は写真選定から!!



初稿が上がってきた後は、、、。



変更内容やイメージの再共有!!
自分がイメージわかない時は原始的に切り張りしたりして作成していきます。
時間をかけて考えたきた中身なので沢山の方が見学会で『○○が気になって見に来た』などの声が聞けるのがとてもうれしいです。
また最近では施主のお子様が遊びに来てくれて一緒に撮影に参加してくれたりとより生活館が出てとても助かってます。




次回の2世帯住宅の見学会もお子さんが(*^_^*)



これからも家計画の特徴を活かした、普段自分達では想像の出来ないお家をご提案して行きたいと思います。
見学会のポイントはテイストがあまり好きでは無くても、『生活のヒントを一つ探しに来る』
ぜひ参考に見に来てください(^^)
オッキーでした(^o^)/