スタッフブログ

点検アルバム❤

鈴木 由加里
カスタマーサポート 鈴木 由加里

北海道にも暑い夏がやってきました。また30度を超える日が続くようですね(^_^;)

熱中症には、くれぐれもお気をつけて、短い夏を満喫しましょう(*^^)v

最近、点検でお邪魔した際に、撮らせていただいた写真が集まってきましたので、ブログでご紹介してみます!

豊岡のOB様の1年点検にて♪


新居で産まれた優真くんと一緒に❤めんこい笑顔に、沖はメロメロ(*^_^*)

お姉ちゃんになった真結ちゃんは大好きなお人形さんと❤笑顔が素敵ね(*^_^*)



上富良野のOB様の1年点検にて♪


久しぶりにお会いしましたが、人見知りせず、松井と遊んでます~❤

社長~!私が点検している間、松井はあそんでましたよ~!なんちゃって(笑)

ダイニングの黒板クロスには、ご主人様が書いたデザイン❤素晴らしいです~(*^_^*)



ひじり野の2年点検にて♪



ここは、家計画OB様のお父様お母様のお宅で、親子2代でOB様です。

とっても仲のいいご夫婦で、ご一緒に旅行を楽しまれたり、其々の趣味を持たれ、とってもお元気です。

上の模型は長さ1メートルを超える大きなもので、ご主人様の趣味❤すごい迫力ですね~(*^_^*)

下の写真はお母様の趣味❤素敵ですよね~、いつか、お母様に絵手紙習いたいな(*^_^*)



和寒の1年点検にて



玄関の横の窓から、木のガンダムがお出迎え❤

設計を学んだ奥様は絵心もあり、お子様の似顔絵が飾られていました❤素敵ですね(*^_^*)



点検や診断は、お家が完成し、お住まいになられて、お客様色に染まっていくお家の様子や、家族が増えたりお子様が成長する姿に触れられる素敵な機会でもあります。

これからも、点検・診断のご連絡をさせていただきますが、またお時間を頂きますので、宜しくお願いします。

お会い出来るのを、楽しみにしています~(^^)/~~~

カスタマーサポート  鈴木でした(^O^)/