スタッフブログ

点検日誌

鈴木 由加里
カスタマーサポート 鈴木 由加里

先日、1年点検でお伺いしたH様のお宅では、営業の松井が大好き、という敬進君(3歳)が、1年点検を楽しみに待っていてくれました。
着くなり、松井の膝の上でご満悦の敬進君❤とっても可愛いくて、松井は仕事になりませんね~(*^_^*)


点検を進めていると、素敵な広告がコルクボードに飾られていて、良くみるとH様の1日展の広告と春光台MHの広告❤
H様のお気に入りの2枚だそうです!こんな風に、素敵に大切に飾っていただいて、そして、お宅も、H様らしく素敵に住まわれていて、なんだか感動してしまいました(*^_^*)
今年も、点検を通して、沢山の出会いや感動を、ブログで発信していきたい、と思っています。
カスタマーサポート 鈴木でした(^^)/~~~