スタッフブログ

はじめまして

今井 尋斗
建築デザイナー 今井 尋斗

初めまして!今井と申します!

1月から入社し、今は林師匠の下で勉強中です。


まだ旭川に引っ越してきたばかりで、毎日新しい環境で生活しているのが楽しいです!

(旭川の雪の多さにはとてもびっくりです笑)

毎日車で出勤し、先日自分の名刺もいただき

「あぁ。社会人になったんだなぁ。」と実感してきています。

これからの目標として、色々なことに挑戦していきたいです!

多くの経験をして、家づくりを通して皆様の力になれる頼れる男を目指します!

社会人として、家計画のスタッフとして立派な人間になっていけるように頑張ります!


以上、工事の今井でした!