スタッフブログ

整理整頓

川越 健人
ライフプロデューサー 川越 健人

3月は子供達の卒業式や、人事異動の季節で
子供の教材の整理や身の回りのものの
整理整頓する良いタイミングかな思います。
僕も整理整頓のスイッチが入り皆さんに
お届けしているちくたくの整理を行いました。


今年の1月号からは上記写真の
新聞タイプのちくたくをお届けしてます♪
ご覧いただけてるでしょうか?
新しいちくたくの保管場所の事も
考えて今までのちくたくを整理しました。


整理を行い2013年~2018年までのちくたく
を並べて思わず写真を撮ってしまいました(^^)
僕は入社して1年なので若かりし頃のスタッフを
知らないのでとても新鮮でした☆
今後ともちくたくをよろしくお願いします!!

ライフプロデューサーの川越でした♪