スタッフブログ

今年も

日に日に雪が減ってきて、ようやく春の訪れが感じられる季節になりました。
3月は冬の終わりと共に工事の着工が本格化する時期でもあります。

今月はほぼ毎週地鎮祭が予定され、先日も担当するスタッフと共に参列させて頂きました。


大変良いお天気に恵まれ、建て主様もお喜びでした。
地鎮祭では、工事の安全、無事な建物完成をご祈願して頂きますが、
”建て主様のご期待に応えなければ”という責任を感じ、いつも身が
引き締まる思いで参列させて頂いています。

家計画では通年施工で計画的に毎月着工していきますが、着工ペースが一段
上がるこの時期は、 ”いよいよ今年も始まるぞ”という感慨が強く、気合も入ります。

一邸一邸の工事安全を積み重ねて、全工事 無事故無災害での完成・引渡を完遂出来るよう、この一年 努力していきたいと思います。