スタッフブログ

家具やディスプレイの映えるシンプルなお家

田綿 友梨
デザインコーディネーター 田綿 友梨

だんだんと暖かくなり、春も近づいてきていますね。
写真は、先日お引渡しさせていただいたお家です。
1日展として公開もさせていただきました。

お家(建物)ももちろんですが、カーテンや家具でインテリアの印象は大きく変わります。
1日展では、家具は家計画で用意して展示することも多いですが
ここのお家は お施主様のご厚意で、お施主様の家具を展示させていただきました。



明るくシンプルなお家だからこそ、家具のグリーンやディスプレイも映えてくれています。


たとえ同じ床材・インテリアが好きでも、最終的にはお施主様それぞれのカラーが出て、同じ家になることはありません。
それがお家づくりの難しいところの一つでもあり、楽しくも面白くもあるところです。