スタッフブログ

2年点検と『わさび菜』

林 龍一
建築デザイナー 林 龍一

みなさまこんにちは。

旭川に越してきて3年が過ぎました。
あっという間ですね。

ところで みなさん『わさび菜』って知っていますか?
ほんの少しピリッとするおいしい野菜です。
先日2年点検で訪問したH様邸で『わさび菜』をたくさんいただきました。
実はこの『わさび菜』は旭川に移住してから初めて知った野菜で、H様邸の新築工事中に現場でお打合せの際にお土産でいただきはじめて口にしてからすっかりハマってしまい、時期が来るとスーパーで必ずチェックして購入しております。


この話をH様が覚えていてくださって、私の訪問に合わせて用意していてくれました。
感動! めちゃめちゃうれしい!!
弊社 スタッフの分も含めてとてもたくさんご用意いただき、社内であっという間に売れました(笑)
もちろん私も相変わらず病みつき状態で食べ続けております。

H様本当にありがとうございました!

ちなみにこの写真はスーパーで購入したものです。
いただいたものはものすごい勢いで食べてしまいましたので・・・。
これからもたくさん食べ続けていこうと思います!

工事 林