2019

8月25日(日) 家計画焼き肉パーティー!今年もこの季節がやってきました!
今年も沢山のお客様にお越しいただき、食べて・飲んで・笑って楽しいひと時を過ごしました。
皆様も楽しんでいただけたでしょうか?楽しかった思い出を一緒に振り返りましょう♪
こちらの写真はご自由にダウンロードしてください(^^)/

お出迎え準備

準備中からワクワクのスタッフ。準備万端でお客様をお出迎え!



お出迎え

「お久しぶりです!」「大きくなったね!」今年もそんな会話があちらこちらで聞こえます。



パーティースタート

社長の乾杯の合図で、いよいよパーティーのスタート!スタッフがお客様のお席をまわり、懐かしい話や共通の話題で盛り上がりました。



親子でゲーム

子どもも大人もみんなゲームで盛り上がりました!子どもたちのかわいらしいじゃんけん列車やスタッフによる手品、頭を使うゲームや夫婦愛が試される(?)ゲームなんかもありました♪最後は毎年恒例の…(^u^)



こども縁日

スタンプラリーをしながら縁日をまわるお子様たち(*^_^*)今年は新たにフォトスポットが登場!途中、雨が降って急いでテントへ避難!



社長あいさつ

今年で最後の焼肉パーティー参加になる三好社長より、皆様へ早めの卒業のご挨拶です。



お楽しみ

今年はダンスステージに代わり、営業チームによる体を張った全力の○×ゲームが行われました!こんなスタッフの姿を見られるのも焼肉パーティーだけですね!(^^)!



さようなら

あっという間にパーティーも終わりの時間。 今年もたくさんの笑顔に出会えて、スタッフ一同感謝しております。いつまでもお客様とのつながりを大切に、今後も精進してまいります!!