2018

今年もいい天気の中、家計画焼肉パーティを開催することが出来ました!
ホテルカンダの屋上で美味しい焼肉、ビールを頂きながらご参加いただいた310名のお客様と
「大きくなったね!」「お元気ですか?」なんてお話をしながら時間いっぱい楽しみました!
たくさんのご応募ありがとうございました。ゲーム等も楽しんでいただけたでしょうか?
ご家族、家計画スタッフとの思い出の写真ぜひダウンロード下さいね!

お出迎え準備

お客様に楽しんでいただけるように…と家計画スタッフで心を込めて準備中です!会場の飾り付けにも力を入れました。



お出迎え

お客様にお会いできる嬉しい時間です。家計画スタッフがお席までご案内いたします!



パーティスタート

今年は風船を天井に飛ばす演出を行い黄色い風船でいっぱいの会場になりました! 社長の乾杯の合図で楽しく美味しい時間の始まりです。



親子でゲーム

お父さん、お母さん、お子様みんなに楽しんでいただけるよう今年も沢山のゲームをしました。写真からも盛り上がっている様子が伝わってきます!



子ども縁日

かたぬき、くじ引き、ふわふわドーム、ファンルーム…次はどこで遊ぼうかな?とニコニコのお子様たち。時間いっぱい楽しんでくれました!



ショータイム

今年のサプライズはDA PUMPのUSAと最後にひょっこりはん。一緒に歌って踊ってくれるお子様もいて盛り上がりました!



さようなら

楽しい時間はあっという間。またお会い出来るのを楽しみにしています!