スタッフブログ

お邪魔してます!(点検に)

吉田 篤司
ライフプロデューサー
チーフ
吉田 篤司

お引き渡し以降、アフターサービスの点検でお伺いします。
ホームページにも載っていますが、点検は担当したスタッフがお伺いさせていただいてますので
当時の想い出や、今の暮らしの変化など色んな話しが出来て楽しいです(^O^)

先日お伺いさせていただいたお客様の点検の様子をご紹介します。

ご主人がお子様の遊べるスペースをDIYして作りたいというお話しが、お打合せ当初からあったので
どんな感じになっているのか楽しみでした。
お家に入ると真っ先に目に入ったのは




ぶら下がろうと思ったらウチのスタッフに止められました・・・
他のフリースペースも見てみると


棚板とテーブルはお客様の自作。ただし板を支えるレールは家計画の工事スタッフがお手伝いのコラボDIY。


他にもお母様自作のおままごとキッチンと木製のおもちゃを発見。
本当は、お家の点検でお伺いしていたのですが、結果DIYグッズに夢中でした(._.)
(見切れてはいますが、画像の左にお子さんがいます。本当です!)


お家を点検することで、これからもお家を大切にしてもらえるように、
より快適に暮らしていただけるように、これからも担当スタッフがお伺いします。
いつもご家族にお会いする度に、当時の思い悩んだ家づくりのエピソードが
とても懐かしくもあり、さらにお互いの近況を伝え合えることがうれしく
お客様とのお付き合いの時間として、大切にしたい仕事のひとつです。

これからもたくさん点検を通じてお客様のお家をお守りするとともに、
お客様から直接お声をいただくことで、自分達の今後の仕事の励みにしていきたいと思います。