スタッフブログ

今週末のイベント!

平間 建多
ライフプロデューサー 平間 建多

今週末は東神楽にて「わたしのうち1日展」を開催します(^^ゞ



今回のお家はモダンテイストでとてもカッコイイ雰囲気です!

もちろんインテリアだけでなく、使い勝手にもこだわりがあります♪
なんと奥様がお料理教室の先生ということもあり、
キッチンの使い勝手や収納、動線はこだわりのポイントです!

他にもご主人さま・奥様それぞれの書斎スペースも!

こういったお施主様それぞれのこだわりをじっくり見れるのは
「わたしのうち1日展」の魅力の一つです。

1日展の詳細はコチラをご覧ください(^^)/


また、マイホームセンターの方ではスタンプラリーのイベントを行っております。
抽選でコーチャンフォーの商品券がなんと5,000円分当たるチャンス!

この土日はあまり天気が良くないようですが、
ご興味がございましたらぜひ上記イベントにお越しくださいm(__)m

営業 平間