スタッフブログ

製作遊び★Christmas

大熊 梨奈
カスタマーサポート 大熊 梨奈



あと10日後はクリスマス!!!今年はコロナであまりお出掛けできていませんが
キラキラしているイルミネーションの道を通るとなんだか幸せな気持ちになれます。


家計画ではツリーや飾りで今年も社内がクリスマス仕様になっています!!





託児スペースでも少しでも楽しんでもらえるようクリスマス製作をしています。
写真と手形でトナカイさんに!
見本は私の愛犬”モカちゃん”です♡♡笑



ぜひ写真や手形をとらせてください☆彡
お友達の作品も少し紹介しちゃいます~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




とっても上手でした!!!可愛い~(^_^)


また、今月から季節限定のドリンクが新しくなっています!
✓ほうじ茶ラテ
✓柚子はちみつ



気になる方はぜひ◎
ホットでもアイスでもご提供できますよ!

よいクリスマスを~ *∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛ ゜+.