スタッフブログ

毎回うらやましく思う引渡(^^;

沖 宏樹
ライフプロデューサー 沖 宏樹

営業の沖です(^^)/

突然ですが、私は10年前に自宅を建てさせてもらい、その時新築っていいな!これからどんな生活にしようかな!?なんて夢を沢山膨らませながら新居に引っ越ししました!
自分が営業担当で引渡の説明や完成物件を見るたびに自分が建てたときの想いになり、うらやましいなぁ、これから楽しんだろうなぁ(´-`).。oO、、、なんて想像しながらお引渡しをしており、お客様の引渡なのでもちろん嬉しいのですが、少し寂しくなることもあります。
(住宅営業むいてないのかも!?(笑))

でもやっぱり営業としてはお客さんが完成して喜んでもらってる姿を見ると一番モチベーションをもらい嬉しいです(^^♪

先日引渡ししたお客さんの窓からの景色がすごくきれいで紹介させてください。


こんな眺め良いところで生活できたら朝気持ちよく起きられるだろうなぁ\(^o^)/

家をまた建てたくなった営業のオッキーでした( ´∀` )